束縛男は別れ方が難しい

私がちょうど結婚した頃、女友達もむしょうに結婚したい!と思ったのか、その時に付き合っていた男性と同じタイミングで結婚しました。お互いに子供も1歳違いでできて、これからは主婦としてお付き合いしていくのかなと思っていたら女友達はあっさり離婚しちゃいました。

その後、付き合った人はとても良い人なんだけどとにかく束縛する男で、かなり大変そうです。私は旦那が自由にさせてくれるタイプなので楽ですが、どこに誰と出かけるなど報告しなきゃいけないなんて疲れますよね。女友達は「いい人なんだけど、老後までって考えると荷が重い」って言ってました。

結婚の話しもその彼とは何度か出たようだけど、全部スルーしたみたいです。女友達が転勤で県外に行く時にも「俺のことを捨てるのか?」って聞いてきてかなりひいたようです。

結局その時に、捨てられるくらいならこっちから捨てるって彼のほうから別れを切り出したみたいです。ただ1年経って転勤から戻ってきたら、何事もなかったかのように彼氏面してくるから困っていました。連絡取らなきゃいいのにって私は思うんですけどね。どっちもどっちなのかな?せっかく束縛男と別れるチャンスだったのに、次はどう別れるつもりなのでしょうね。

そんな彼であっても、別れたら失恋の範囲。失恋 忘れるのはそれなりに大変だと思いますけど、前向きに行動しなきゃ幸せにはなれないし時間だけ浪費しちゃいますからね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク